夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません

お疲れ様です。

記事タイトルを最近の流行にのって文章風に長くしてみました。
これでHIT数もあがるに違いありません。


実は先日バッテリーが死亡しました
夜中にいつものように「よるがくぼ」ツーリングをしようと思ってキーを回したら一瞬ランプが点いてすぐに消え、それ以降、キーを回しても全く無反応になりました。
まぁそろそろ3年4ヶ月。
寿命だと思って新しいのを買おうと思ったらなんと零影さんが余ってたのを譲ってくれました(!)

仕事中に充電しといて帰宅してから取り付け。
無事、復活しました!


ので、土曜日休みだったのでツーリングに行ってきました^^

土日休みなかびちゅうさんとakiraさんとぷちツーリングを企画しました。

といっても設定したのは「昼食に秩父、野さかで豚どん」のみ

あとは行き当たりばったりで走りました。

DSC03574.jpg
「野さか」の駐車場に3台が集合

DSC03573.jpg
akiraさんのタンクの上に蟹。
これは明らかにakira蟹ですね。

DSC03575.jpg
「野さか」の豚丼。写真載せるの何回目だろう・・・w
そういえば「野さか」食券形式になってました。

DSC03578.jpg
中津川付近で通行止めorz

DSC03581.jpg
トンネルを抜けたら、そこは雪国だった・・・!!

DSC03584.jpg
Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません。


というわけで今日も寒かったです。
そろそろ山はマジで行かないほうがよさそうですね。
というわけで次は海にしようかと思いますw
スポンサーサイト

コメント

Re: Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません

一方私はサーキットに行くことを決めた・・・

美味しそうな豚丼ですね。次に行くときはついていきたいですよw
私はよく、あさこねターンパイクやってます。朝一で箱根ターンパイク入って、富士山と日の出見るのwww
今日も、これから行ってきますw

  • 2011/12/18(日) 00:52:35 |
  • URL |
  • 如月 #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません

如月さん>
サーキットおいでませ!
桶スポ楽しんできてくださいね~

朝一で箱根って・・・すごく・・・寒そうです・・・
富士山と日の出が見られるのはチョーチョーチョー素敵ですが、ちょっと遠いなぁ。
夏の休みの日ならご一緒したいかもですw

  • 2011/12/19(月) 23:51:07 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #-
  • [ 編集 ]

Re: Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません

すごく寒そうってか、すごく寒かったですw -5度でしたからw
路上で、昔のMotoGPばりのバンク角と、進行方向とは逆にハンドルを切るスリップさばきを披露してきましたw

  • 2011/12/20(火) 08:20:26 |
  • URL |
  • 如月 #-
  • [ 編集 ]

Re: Ninjaは雪上を走る乗り物ではありません

箱根はもう春までダメですね・・・
寒いのは我慢できて楽しめても路面が滑るのは楽しめませんw
って早朝に行かなければまだ大丈夫か。

無事でなによりです。

  • 2011/12/20(火) 20:00:48 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/142-c7130a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

