夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


タイヤ交換ツーリング(?)w

お疲れ様です。

本日は冬晴れの天気の中、ぷちツーリングでした^^

自宅→桶スポ→NAPS→レーシングマックス(タイヤ交換)→桶スポ→定峰峠→山伏峠→近所のバイク屋→帰宅

という流れ。

基本は兄(KLX125)と二人ツーリングでしたが、桶スポで零影さんが走ってるのをひかちゅーさんと一緒に見学したり、定峰峠の上の茶屋で白玉ネコさんと合流して山伏峠を下るまでご一緒したりしましたw

今日は写真は一枚だけw

DSC03565.jpg

定峰は寒かったです><


それでタイヤですが、

今まで

RX-01(純正)→GT501→TT900GP

ときて

今回はBT39にしてみました!

ついにあこがれのブリヂストンタイヤをてにいれたぞ!

皮むきついでの定峰峠と山伏峠でしたが、スリップサインが出たTT900GPからの履きかえということで十分グリップ感を感じられ、楽しむことができました^^
詳しい比較インプレとなるとサーキットを走ってみないとなんとも言えませんが、しばらくサーキットはお休みなのでインプレは無理ってことでひとつ(爆死

あ、ちなみに気になるTT900GPのライフは

5000kmでした(T■T

ちなみにほぼサーキット走行のみですが、鈴鹿への往復と那須への往復の高速道路を走ってます。
って言ってもフロントはまだ残ってて、スリップ出たのはリアだけだったのですが。


あと最後に寄ったバイク屋でKLX250の入荷時期を確認してもらったところ・・・

「未定」

だそうです。。。

おそるべしタイ洪水orz

まぁ実際に注文したらどっかから見つけてきてなんとかできると思うと言ってくれましたが^^

早く林道行きタイガー!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイヤ交換ツーリング(?)w

はじめまして!

ninja250rまとめブログの管理人をしておりますさぼてんです!
ただいまninja250r乗りのブロガーさんのリンクを勝手に増量しております。よろしければ相互リンクお願いします!
http://two-island.com/blog/ninja250r/

  • 2011/12/09(金) 20:26:47 |
  • URL |
  • さぼてん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換ツーリング(?)w

初めまして~
たまに利用させていただいております^^

相互させてもらいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします~

  • 2011/12/10(土) 00:11:54 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/141-e6c976b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

