夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



パワーコマンダーV オートチューン

お疲れ様です!

ついに・・・

サブコンに手を出してしまいましたよ?



今回購入したのは

PCV
こと、
パワーコマンダーV
とそのチューニングキットである
オートチューン
です!


取付については仲間内で先にやっていたくるとんさんに頼ることにして(爆)休みの合った日にくるとんさんのお家にお邪魔してやらせてもらいました^^

え?

写真?

1枚も撮っていませんよ?(死

誰だ! ブロガー失格とか思ったやつは!?

はい!すいません!私です!!



色々教えてもらいながら
作業もいっぱいオマカセしてしまいながら取付が完了し、ノートPCを使ってセットアップ。

近所をさくっと流してデータ取って「こんな感じにセッティングをする」ってのを体験させてもらって帰宅しました。

パワコマのインプレについては次のツーリング記事にご期待くださいwww

コメント

Re: パワーコマンダーV オートチューン

あれ、一旦ばらして取り付けの説明を事細かに記事にしてくれるんじゃ・・・(マテ

Ninjaはいじるところがたくさんあってパーツもたくさんあって人柱同志もたくさんいるからいいですね
バリオスって維持がメインですよ;;
パーツも交換するところ少ないし大きいものになっちゃうしでなかなか手を出せないです(´・ω・`)

  • 2011/11/25(金) 00:01:57 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

Re: パワーコマンダーV オートチューン

豆臓さん>
お、Ninjaに乗り換えフラグですか?w
でもこんなに色々出てるから次から次へとカスタムすることが増えていってお金が湯水のごとく・・・;;;
人柱がいるのは本当に有難いんですけどね~w

  • 2011/11/26(土) 20:56:29 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/139-c8501322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

