夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

箱根伊豆スカツーリング

お疲れ様です。

今日はかびちゅうさんにお誘いいただいてブログ友達のmaryさんとまめねこさん主催の箱根ツーリングに参加してきました。

目的は「芦ノ湖スカイライン」を走ることだったはずなのですが、着いてみたら路面が悪そうだったのと、明らかに山の上は霧がすごかったので急遽、スルーw
(一部、はぐれて霧の芦スカを堪能された方もいましたがw)

そして走ったのは「伊豆スカイライン」。
何年ぶりだろ伊豆スカ。
やっぱりNinjaじゃ力不足感がいなめませんね。
フルカウルのくせに軽いもんだから風が怖いし;

こちら国1から伊豆スカへ向かう交差点での一枚。

DSC03536c.jpg


なんと今日のツーリングは

参加台数15台!

Ninja250R7台!

綺麗どころ5人!


という物凄いツーリングでした。

初めましての人もたくさんいたので、いつもみたいなガッツリ走るツーリングではなかったけど、新鮮で楽しかったです。でもやっぱこういうツーリングには大型バイクが欲しいなぁ・・・。
まぁ1年に1回くらいの箱根ツーのために大型バイクは買えませんけどね;

コメント

Re: 箱根伊豆スカツーリング

なんだこれーー!!
めっちゃ楽しそうじゃないですかーーーー!!
行きたかった…

  • 2011/11/20(日) 23:08:37 |
  • URL |
  • くるとん #-
  • [ 編集 ]

鯱さーん(*^_^*)
今回は参加してくださってありがとうございました!
キュートな女性ライダーがいっぱいで、
ウハウハでしたよね♪(私も笑)

私が転倒した時に、バイク動かしたり、
色々対応してくださってありがとうございました(>_<)
さすが、とっさの判断がすぐに出来る、
鯱さんや零影さんがすぐ近くにいらして、本当によかったです(>_<)

また、ご一緒してくださいねー!!

  • 2011/11/21(月) 00:04:54 |
  • URL |
  • まめねこ #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: 箱根伊豆スカツーリング

くるとんさん>
うっふっふー20日休みとっておいた自分が神☆
めっちゃ楽しかったですよー!
次はくるとんさんも一緒に行ければいいですね^^

まめねこさん>
某雨男さんからお話を伺っていたのでようやくお会いできて嬉しかったです。
いや、ほんとみなさん美人さんばっかりで逆に困っちゃいました(ぇ

転倒した時はお互い様です!
私も過去に刺さったりした時にみんなに助けてもらいましたし、ついこないだもサーキットでコケた時に見知らぬライダーさんたちに助けて頂きました。
今度私がコケたらまめねこさんが助けてください^^

  • 2011/11/21(月) 19:42:22 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #-
  • [ 編集 ]

Re: 箱根伊豆スカツーリング

伊豆スカ走ってみた~い!けど遠くて、なかなか重い腰が上がりません(^^;)
迷子属性持ちなので県を跨ぐツーリングには身体が気絶反応を起こしちゃう!

暖かくなったら重い腰を上げて行ってみようと思います^^

  • 2011/11/24(木) 17:37:08 |
  • URL |
  • 那音 #-
  • [ 編集 ]

Re: 箱根伊豆スカツーリング

那音さん>
伊豆スカでなくても伊豆ツーリングは行くべきですよ。
休みさえ合えば暖かい季節ならお付き合いしますぜよ。伊豆大好き!
まぁ、迷子は迷子で楽しいと思いますけどねw

  • 2011/11/24(木) 19:33:27 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

箱根伊豆スカツーリング

お疲れ様でした~♪

はぐれてガスってたり、イロイロありましたが・・・マスツーはやっぱり楽しいっすね♪

サーキットでお腹いっぱい走りたぁ~い(゚∀゚)

  • 2011/11/25(金) 23:16:41 |
  • URL |
  • もむたん #-
  • [ 編集 ]

Re: 箱根伊豆スカツーリング

もむたんさん>
マスツーはマスツーの楽しさ、ソロはソロの、サーキットはサーキットの楽しさがありますねw
どれも捨てがたくて困ります(笑)
でも15台なんていう機会は逃せません!
サーキットはまた行きましょう。春になったらwww

  • 2011/11/26(土) 12:32:05 |
  • URL |
  • シャチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/138-4df53041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad