夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



おけすぽ ~りはびり~

おつかれさまです

きょうは ぜろかげさんと おけがわすぽーつらんど へいきました

いいてんきだったけど ちょっとかぜがつよかったです

そろそろさむいきせつになってきて ぐりっぷ がしんぱいでした

まえにこけた4こーなー のにがていしきのこくふくと

りはびりのつもりで ごごだけはんにちはしりました

たいむ はのびなかったけど

6RさんとCBRさんともなかよくなれて たのしかったです

つぎは ぱわこま をいれて たいや をかえてからはしりたいです

おわり

コメント

Re: おけすぽ ~りはびり~

おつかれさまです。
ぶじたのしめたようで、なによりです。
こけなくてよかったね。

さーきっとおともだち、たのしいね♪
そろそろ~とらんぽほしくなったかな?W
ぼうとなすで、ぱわーあっぷかな?

  • 2011/11/17(木) 13:23:10 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: おけすぽ ~りはびり~

おつかれさまです

こけませんでしたが たいむがちぢまらなかったのは はじめてだったので ちょっとつまらなかったですw

とらんぽがあれば もっとおもいきってせめられるのに、とおもいました
ぼうとなすは・・・りぼばらいのへんさいにあてますwww

  • 2011/11/18(金) 01:55:37 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: おけすぽ ~りはびり~

しゃちさんのにっきみてるとさーきっとでびゅーしたくなるからこまります。

  • 2011/11/19(土) 00:41:45 |
  • URL |
  • 如月 #-
  • [ 編集 ]

Re: おけすぽ ~りはびり~

きさらぎさん>
だってそういうふうにかいてるもんw
さーきっとでぼくとあくしゅ!

  • 2011/11/19(土) 04:26:00 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

もう復活されたんですね。早っ!w
さすがです^^

もう大分寒くなりましたが、お互い頑張りましょう!

  • 2011/11/20(日) 19:45:35 |
  • URL |
  • 兵頭 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

兵頭さん>
バイクは直りましたが、心の傷は治っていません><
タイムは55秒しか出ませんでした・・・orz

冬の間はちょっとツーリングメインで行こうかな、と思っています。
春になったらまたサーキットに通いますので、よろしくお願いします^^

  • 2011/11/20(日) 22:18:21 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/137-a3dced90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

