夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



KLX125試乗!

お疲れ様です。

ちょうどNinjaがブレーキとウィンカー壊れて乗れなくなったタイミングで

兄がKLX125を買いましたw

絶賛、慣らし運転中なのですが、さっそく借りて秩父まで試乗させてもらいました♪

DSC035281.jpg

in 有間ダム

慣らしで5000回転縛りなので、5速でも最大55kmしか出ませんが、それでも楽しかったです!

なんだろう、この余裕のある感じw

まぁ速度出してないから余裕があるのは当たり前なんですが・・・姿勢が楽すぎるし、乗っててすごく楽しい。

次は間違いなくSSで、6Rまたは10Rと思っていましたが、改めてオフ車、スーパーモタードを選択肢に加えて検討しようと思いました。
結局、自分はビビりなので、SSでサーキットのストレートで2~300kmとか絶対怖くて出せないので、そういう方向へ進むよりはモタードでコーナーを楽しく攻めるほうが向いてるのかな。

桶スポでモタード速いしねw



ああ、そういえば

DSC035291.jpg

所沢市の原付ナンバーに市のマークが入るようになったんですってw
可愛い飛行機のイラスト入りナンバーです。
ちょっと良くない?

コメント

Re: KLX125試乗!

お疲れ様です。

いらっしゃいませ~
お客様お目が高い(* ̄Oノ ̄*)
D-トラお買い上げでしょうか?
有難う御座います~

て、何時ものお店で待ってますよ~きっと( ´艸`)

  • 2011/11/09(水) 00:07:30 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: KLX125試乗!

オフ車ってみんな口を揃えて「おもしろい!」って言いますよね!まだ乗った事ないので、未知の世界です^^

鯱さんのサーキットネタ以外の記事久しぶりです 笑

  • 2011/11/09(水) 09:12:47 |
  • URL |
  • タムタム #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

Re: KLX125試乗!

yoさん>
ええ、もうDトラ欲しくて欲しくて仕方ありませんwww
とりあえず明日いつものお店に行って色々聞いてきますが・・・
いつまで我慢できることやら。
お金が!
お金があああああ!!

タムタムさん>
ええ、私も色んな人から「面白い!」ってさんざん聞かされていて「ハマったら困る」から自制していたのですが、まさか慣らし中の125でここまで、とは・・・。
なんか今まで避けてて損してたような気持ちにすらなりましたw

  • 2011/11/09(水) 23:43:17 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: KLX125試乗!

慣らし中はエンジンのおいしいところが封じられてるので、この後さらに面白くなるよ!
オフ車独特のコーナーリングが分かった瞬間何かに目覚めるので、試行錯誤してみてください!

  • 2011/11/14(月) 02:29:29 |
  • URL |
  • K1 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: KLX125試乗!

K1さん>
ええ、もう本当にね。
「経験者は語る」ですねw
とりあえず冬の間に125の慣らしは終わるだろうから、そしたら林道で貸してもらって、それでハマれば自分のKLX250を買う、という方向で進んでいます。

  • 2011/11/15(火) 00:42:45 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/136-93eb8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

