夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

桶スポ~魔の4コーナー篇~

お疲れ様です!

またまたまたサーキット記事でほんと、サーキット興味ない人には申し訳ありません。
だけど公道怖くてさ。
サーキット楽しくてさ。
みんな来ればいいさ?

えっと、

今回は久しぶりの桶川スポーツランドです。

DSC_0089.jpg

零影さんが一緒に走ってくれて、
ひかちゅーさんが午前中だけ写真を撮りに来てくれました^^

更に

午後は白玉ネコさんが見学に来てくれました!

更に更に

今回は零影さんの中学時代の同級生という方が2名、カタナとDトラで参戦してくださいましたし、午前中はひかちゅーさんの友人の方も走ってました。

今日の走行写真

まずは零影さん

DSC_0014.jpg

そしてシャチ

DSC_0006.jpg

今回の成績はというと

前回のベストラップが
54.470(秒)だったのですが

53.11(秒)を出しました^^

が・・・

その次の走行枠でのことです。

DSC_0109.jpg

ここ!

ここですよ!

ここが「魔の4コーナー」です!

ここでリアから滑ってズサー!っと逝きましたorz

DSC03478.jpg

ブレーキペダルが明後日の方向へ曲がり

DSC03479.jpg

右ウィンカーがどっかとんでっちゃいました。

でもとりあえず走れる!

と思って午後も走っていたら・・・

また「魔の4コーナー」でズサー!っと・・・

今度はブレーキペダルが完全に折れてお亡くなりになりました。ええ。


そして今日はそのままタイムが伸びず終了。
52秒台入れたかったなぁ~


そうそう、同じコーナーで2回もコケたのは辛かったですが、とっても嬉しいこともありました!

DSC03512.jpg

そうです。
お昼休みの初心者走行枠でNinja250Rさんが1台走ってました!
サーキットで友人以外のNinja250Rに出会ったのが初めてだったので、嬉しくなって走行終了後に捕まえてナンパしちゃいました!

「初心者枠」なので当然初心者かと思いきや・・・

ベストラップ
52.7秒~~~~~!?


私がこの日出した自己ベストが53.11秒だったので、余裕で負けてましたorz

桶川ではよく昼休みに走っていてツクバの走行会とかにも参加されてるようです。
そりゃあ速いわけだわぁ~

と、いうことで

半ば強引に午後のフリー走行に申し込みさせて午後は一緒に走行を楽しみましたw

更には夕飯のサイゼにも拉致して交流を深めることができましたー^^


ブレーキペダル直したばっかでまた壊したのでちょっと泣きそうです。
ウィンカーも直さないと公道ツーリングとか行けないのでしばらく大人しくしてないといけないかもです。

パワコマ取付計画もあるのでちょっとサーキットはお休みするかも?
だけど年内にも一回くらいは行きたいなぁ~

コメント

初心者枠ninja

先日はお世話になりました!
転倒に際しては、お怪我が無さそうでなによりです。

マシン復活しましたら、また桶川でお会いしたいですね!
その際はキッチリ4コーナーで仕掛けさせて頂きますw
ウソです。すみません(^^;)

でもやっぱり同じバイクで同じ位のタイムですと、話が通じるし張り合いがあって楽しいですね!

  • 2011/11/06(日) 20:40:21 |
  • URL |
  • 兵頭 #-
  • [ 編集 ]

Re: 桶スポ~魔の4コーナー篇~

お疲れ様です。
もう・・・


1台・・・・



買っちゃえ~え~え~ W(≧▽≦)W


| 壁 |д・)悪魔の囁き

  • 2011/11/06(日) 22:41:45 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: 桶スポ~魔の4コーナー篇~

兵頭さん>
まぁ装備もしっかりしてますし、コーナーで速度は出てなかったので、ケガが全然^^;
だけど心の傷は・・・(略;;;
Ninjaも今月なかばくらいには復活させますんで、そしたらまた桶スポ一緒に走りませう!
4コーナーでボクと握手!?w

yoさん>
お疲れ様です!
もう・・・

1台・・・

Ninjaじゃなくてモタードが欲しい~~~(笑
ほんとに買っちゃいそうです。

  • 2011/11/07(月) 22:29:21 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 桶スポ~魔の4コーナー篇~

初めまして。
桶川のこと書いてるブログ無いかなぁといろいろみていたらたどり着きました。

ベストラップ更新できたってのは嬉しいですよね~
レースをよく見るのでその気持ちはわかります!

またブログ見にきます!

  • 2011/11/10(木) 16:30:10 |
  • URL |
  • Atsu #-
  • [ 編集 ]

Re: 桶スポ~魔の4コーナー篇~

Atsuさん>
初めまして、コメントありがとうございます!
せっかくたどり着いて頂いたのにこんなコケた記事ですいません。。。
まだまだ初心者なので、サーキットに走りに行ったらタイム更新するのが当たり前なので、今は楽しくて仕方ありませんw

ブログ拝見しましたが、すごいレースいっぱい観戦してますね~
私は土日休みが少なくて大きなレースの日は大抵仕事なので羨ましいですw

  • 2011/11/10(木) 16:54:51 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/135-9c085f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad