夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



トミン再び・・・!

お疲れ様です。

またトミンモーターランドへ行ってきました。

今月、4回目のサーキット走行です。

さすがにそろそろお財布がぴんちです(泣)


受付でトミンステッカーが売ってたから買ったよ!
一枚200円(安っ
あと、ラップタイマーについてきた「ZiiX」ステッカーも。

DSC03365.jpg


さて、今回一緒にサーキットへ行ったのは・・・

DSC03328.jpg
かびちゅうさん

DSC033653.jpg
I.WATさん

DSC033652.jpg
零影さん

DSC033651.jpg


そして、7月に私が初めてサーキット走行をした時に一緒に富士スピードウェイで走ってくれた

DSC03301.jpg
乱さん(通称:若様)も遊びに来てくれました!


前回の記事で取り付けたラップタイマーはみんなしっかり作動してタイムを計ることができました♪

今回の私の成績はというと

ラップ数:232周
ベストラップ:31.81(秒)

でした!

ぶっちゃけ走りすぎて疲れました。

実はベストラップは51周目に出ていた数字で、その後、色々試行錯誤したりバイクを調整したり(フロントブレーキレバーの角度調整、リアサスの調整)したけどこれ以上縮まりませんでした。


しかもI.WATさんやかびちゅうさんはもうちょっとで30秒切るらしいので、なんとも悔しい。

しかし課題はわかりました。

コーナー進入速度をあげる

コーナー出口のアクセル開けるタイミングを早く



最後にやはり動画です。
今回も車載(メットイン)でいっぱい撮ったのですが、やはり画質がよろしくないので、今回は外から撮ったヤツをば。

鯱のみ→かびちゅうvs鯱→I.WATvsかびちゅう+零影

の3本立てですw




トミンはすごい楽しいんだけど、帰りの外環の渋滞がキッツイね。
午前だけで帰る人たちの気持ちがちょっとわかるわw

コメント

Re: トミン再び・・・!

握手会???笑
結局行けずじまいでした・・・( ><)
次は必ず(  ̄∇ ̄)b


  • 2011/10/29(土) 07:44:43 |
  • URL |
  • タムタム #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

昨日はお疲れ様でした!
動画も良い感じにバトル感が出てすごく良い!!

車載も挑戦したくなりましたよ~
うん、絶対やる!GoPro買っちゃおうw

  • 2011/10/29(土) 10:26:22 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

タムタムさん>
いやぁ下道だとトミン地味に遠いですからねぇ。
しかも帰りの渋滞は本当に嫌;
次からどうしよう。
桶☆スポでやる時はゼヒ!

かびちゅうさん>
じゃあ私はみなさんが車載で撮った動画を頂く専門で。
だって車載って自分のバイク映らないしwww
そのお金で冬もサーキット走って修行したいと思います。

  • 2011/10/29(土) 19:24:20 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

お疲れ様でした!
渋滞とかまじ疲れたですよ^^;

トミンは遠いので自分はもうおけ☆すぽだけでよかとです!

  • 2011/10/30(日) 17:18:01 |
  • URL |
  • 零影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

零影さん>
おつでしたー!
うーん、あの渋滞はほんとに考えものですね。
トミン近くで銭湯&メシ食えるとこ探してのんびりして9時くらいに帰れば空いてそう?
まぁ私も桶スポメインには変わりありません。
なんたって近いし(笑

  • 2011/10/30(日) 19:48:06 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

お疲れさまでした~
確かに渋滞はキツイですね(^^;

午前だけってことで行くならいいかも♪
30秒切るまではトミンに行かなくてはならないです!!

桶スポは今度行ってみますよ~!!

  • 2011/10/30(日) 23:31:41 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

トミン再び・・・!

あぁ~楽しそう(^Д^)
これだけ短期間に走り込めば成長出来そう!

トミンは遠いので、行くことは無いかもしれませんが・・・桶スポは行ってみたいです♪

年内は仕事の影響もあって、サーキットは行けそうに無いですが、来年は・・・(^^)一緒に走りましょう!

  • 2011/10/30(日) 23:36:48 |
  • URL |
  • もむたん #-
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

ツナギが来たのでどっかのサーキット連れて行ってください!

  • 2011/10/31(月) 22:27:44 |
  • URL |
  • K1 #-
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

I.WATさん>
トミンまだ通いますか!
では帰りは茨城でゆっくりしてから渋滞を避けて帰りたいですねw
私も30秒へ連れてってください。
おいてかないで~~~~

もむたんさん>
しばらくはトミン、桶スポ、FSWをうろうろしてると思いますので、予定があったらぜひ一緒に走りましょう^^
来年、何月くらいから走れるんでしょうかねぇ・・・ガチな人は一年中走るんでしょうけどw

K1さん>
とりあえず桶スポでしょうか。
土日はモタードが鬼速らしいですがw
平日休めるのん?

  • 2011/10/31(月) 23:56:06 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

本日桶川でお世話になりました黒ninjaです。
普段拝見しているブログの方にお会いできて楽しかったです!
またよろしくお願いします。

  • 2011/11/04(金) 20:46:37 |
  • URL |
  • 兵頭 #-
  • [ 編集 ]

Re: トミン再び・・・!

兵頭さん>
こちらこそお世話になりました!!
こんなブログでも書いてて良かったと思いましたw
またゼヒ!桶川スポーツランドでボクと握手!?

  • 2011/11/06(日) 03:54:10 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/134-7bc4b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

