夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



宮ヶ瀬ミーティング初参加☆

お疲れ様です。

mixiのNinjaコミュのミーティングに初参加してきましたよ~

いつも土日に開かれるコミュなので、なかなか参加できないのです(´・ω・`)ショボーン

DSC02969.jpg

ななななんと

DSC02967.jpg

ライムグリーンが5台も!

埼玉のライムグリーンはどんどん減っているので嬉しいです><

白SEが3台っていうのも相当だと思いますw

いつものメンツだと零影さんかびちゅうさんが参加してました。ほとんどその2人と話してたのは秘密です。人見知りーなもので・・・(照

ミーティングが終わったあとは零影さんとぷちツーリング。

県道を駆使してR20へ出て、K218にある「ペンションすずらん」へ行って昼食を頂きました^^

ツーリングマップルにも載っている

ライダー定食です。

DSC02970.jpg

一体どこが「ライダー定食」なのかは不明ですが、たいへんおいしゅうございました。

DSC02971.jpg

こっちは零影さんが食べてた・・・なんだっけ?w

お店の人に馬刺しを大プッシュされたので次回は馬刺しを頂きたいと思います。

そしてすぐ近くにはダムがあります!

DSC02972.jpg

ここは上日川ダム
見事なロックフィルです!

DSC02973.jpg

DSC02977.jpg

で、駐車場でバイクの写真も。せっかくだからねw

DSC02978.jpg

K218を最後まで行くとR411にぶつかりますので、そのまま柳沢峠→奥多摩湖に沿って走って帰宅。

今日はお昼はいい天気でポカポカだったけど、朝と夕方は寒かった><
もう秋ですねぇ・・・。
冬までにいっぱいバイク乗らなくっちゃ!!

コメント

Re: 宮ヶ瀬ミーティング初参加☆

お疲れ様でした!
予定通り道間違えてスミマセンm(_ _;)m

でもでも帰りのプチツーは楽しかった!
いいダムも見れたしね^^

ちなみに昼食はたらの芽御飯ですよーん

  • 2011/09/25(日) 00:02:32 |
  • URL |
  • 零影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬ミーティング初参加☆

零影さん>
いえいえいえ、わかりにくいですもんね。
私なんて地図持っていきませんでしたから(死
K218もR411も楽しく走れましたね~。ご飯も美味しかったし、雨にも降られなかったので満足でしたw

あ、たらの芽か。
次は天ぷらも食べてみたいなぁ。

  • 2011/09/25(日) 19:43:28 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬ミーティング初参加☆

ミーティングいいないいな~~!!

私もこうみえて人見知りなので、ミーティングのときはいつも同じ人としか話せません^^;

ライムグリーン、kawasakiカラーなのに意外と少ないですよね・・・・

一番かっこいいと思うんだけど><笑
自分の子が一番かわいく見える現象でしょうか・・

  • 2011/09/26(月) 14:19:52 |
  • URL |
  • MARY #-
  • [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬ミーティング初参加☆

MARYさん>
人見知り・・・?
初対面からけっこう色々しゃべってた気がしますが・・・w

ちなみに私は買う時は「あーライムかー赤が良かったなー。でもいま在庫ライムしかないしなー」って思って買いましたwww
今では心の底まで「ライムグリーンは正義!(キリッ」と思ってますけど・・・やっぱ自分のバイクがよく見えるんだと思います。

  • 2011/09/27(火) 01:44:20 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/127-a8cdf80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

