夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



那須ステップアップ試乗会&栃木ダムカード

お疲れ様です!

18日にかびちゅうさんの呼びかけで那須モータースポーツランドへ行ってきました!

この日の参加メンバーは

かびちゅうさん
零影さん
I.WATさん
akiraさん
シャチ

の5人!

なんと
レッドバロンさん主催のイベントで

1000円で一日サーキットで大型バイクが試乗し放題!!

というなんともお得感溢れるイベントでした!

7時に羽生SA集合だったのですが

おきたら6時すぎ!?

「寝坊したので先に行っててください」と
メールいれて急いで向かったら7時15分くらいに着きましたw
akiraさんが大寝坊してくれたおかげで待ってたみんなと合流できたよ!←

ガソリン入れる時間も惜しんで向かったせいで矢板北SAで給油した時には

17.12㍑入りました(笑
※Ninjaのガソリンタンクは17㍑です

那須ICで降りて

サーキットに着きました♪


DSC02865.jpg

さっそく受け付けを済ませて試乗開始です!

最初に乗るのはもちろん・・・


DSC02524.jpg

これが今回の本命 ZX-10Rだぁ!

うっひょー


1000.jpg

やっべ、やっべ

DSC02532.jpg

10Rサイコー!



・・・ライムグリーンの10Rだったらもっと最高だったのに><


まぁZX-10Rは大本命だったので午前と午後と2回乗ってしまいました。
ほんとはもっと乗りたかったけど、やはり人気があり一回乗るのに30分~下手したら1時間くらい待つのでさすがに辛かったw


DSC02525.jpg

Ninja1000も乗ったよ!
こっちはライムでしたw

でも10Rの次に乗ったのでついつい比較しちゃうけど・・・ねぇ(笑

あとドゥカティに一回乗ってみたかったっていうのと、昔、憧れてたバイク、という理由でモンスターS4Rにも乗ったのですが、これは慣れないと怖いな、と思いました。


さて、一緒にいったみなさんは・・・

DSC02854.jpg
Ninja1000に乗る零影さん

DSC02855.jpg
同じくNinja1000に乗るI.WATさん

DSC02856.jpg
ZX-10Rに乗るかびちゅうさん

DSC02869.jpg
順番待ちするakiraさん(笑

DSC02872.jpg
VFR(?)に乗るI.WATさん

DSC02883.jpg
Ninja1000に乗るakiraさん

IMG_6799_.jpg
ZX-10Rに乗るakiraさん。カッチョイイ!

MAH02535(2).jpg
ZX-10Rに乗る零影さん。パネェ!!

IMG_6851_.jpg
ZRX1200DAEGに乗るかびちゅうさん


みんな4~5台を試乗してお腹いっぱいになりました^^

ちなみにakira蟹(明らかに)寝過ごして遅刻したakiraさんは2台w

モーターサイクリストさんが取材に来ていて集合写真と、チーム写真を撮ってくれました^^
たぶん11月発売の号にはずかしいツナギライダー5人が載るんじゃないでしょうか。


試乗会を4時前くらいに切り上げて

栃木のダムカードを取りにいきました!
ほら、、、栃木のダムカードツーリングを企画するたびに雨で中止になってたからさ・・・1枚も持ってなかったんですよ・・・

P9180003.jpg

P9180037.jpg
零影さんが撮ってくれた鯱ツナギ!
パネェw


DSC02913.jpg
五十里ダム

DSC02915.jpg
川治ダムのカードをGET!

そして細くて楽しい県道を使って上河内SAのスマートインターから東北道に乗って帰ってきましたよ。


天気予報を見てみたら台風で雨予報だったはずの翌日が晴れのち曇りに変わってたのでakiraさんに

明日、桶スポいきませんか?

と言ってみたら乗ってきたので

次は桶スポ走行記事ですよ!!

水曜(21日)に予定していたFSWがもろ台風なのでorz

コメント

Re: 那須ステップアップ試乗会&栃木ダムカード

お~10Rですか(  ̄∇ ̄)
恐ろしい 笑

次回桶スポ記事楽しみにしてます(  ̄∀ ̄)b

  • 2011/09/20(火) 22:42:26 |
  • URL |
  • タムタム #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

Re: 那須ステップアップ試乗会&栃木ダムカード

タムタムさん>
憧れの10Rに乗ってサーキット走れたのでとりあえず満足しましたwww
もうしばらくNinja250Rでいいかな(爆

ぜひ一緒に桶スポいきましょう!
見学だけでももちろんいいですし、私ら走ってるの見てから参加を決めても間に合いますから^^

  • 2011/09/21(水) 03:43:38 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/125-7cbefaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

