夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


釣りミーティング

お疲れ様です。

土曜日に柚猫さんがミーティングを開催しましたので参加してきました。

ミーティングの前にちょっと走りたかったので白玉ネコさんと待ち合わせして

山伏峠と定峰峠を抜けて集合場所の道の駅はなぞのへ向かいました。

20台以上集まって全員で並んで釣り会場であるR299の国際釣場へ。

DSC02772.jpg

途中の道で集合写真!

道の駅ちちぶで休憩してから釣場へ。
んで、こちらがみんなの釣りしてるとこなんですが

DSC02779.jpg

私は釣りはしませんでした(爆

みんなが釣りしている時間は白玉ネコさんと一緒に正丸峠を走ってましたwww

いやぁ、この日3つの峠を一緒に走らせてもらいましたが、やっぱり白玉ネコさんさんは速いですね。KSRでもくそ速かったのにDトラに乗ったネコさんはまさに水を得た魚

ちぎられましたが、良い修行になりました(´・ω・`)ショボーン

正丸峠を走った後は釣りを終えたみんなと合流して

DSC02787.jpg

釣ったお魚を塩焼きでいただきました(爆死)

スポンサーサイト

コメント

ミーティングお疲れ様でした^^

釣りの時シャチさんの姿が見えなかったのはそういうことだったんですねw

てっきり泳いで魚を取ってるのかと思っt(ry

  • 2011/09/14(水) 13:29:51 |
  • URL |
  • 夜月 #-
  • [ 編集 ]

Re: 釣りミーティング

夜月さん>
おつかれさまでした~

ええ、すいませんw
最初っから「釣りは参加しないかも」とは言ってあったので主催者にだけ告げて走りに行っちゃいましたw

あんな浅い川じゃ泳げないですよう。
シャチは海が似合います^^

  • 2011/09/14(水) 22:51:32 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/122-7b45e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

