夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



タイヤ交換!

お疲れ様です!

前回の記事の「不調・・・」はプラグキャップの緩みが原因でしたorz
以後、気をつけて整備いたします。

ご心配おかけした皆様、どうもすみませんでした。


さて。

タイヤが交換時期だったので今日はタイヤ交換をしてきました^^

GT501さん、13000kmしか持ちませんでした。。。
もうちょっと持つと思って履いたのでちょっとショック。
乗り方も悪いのかもしれませんがw



DSC02764.jpg


DSC02766.jpg


スリップサイン出てますね・・・。

ツーリングならまだまだいけるんですが、今月も来月もサーキット走行の予定があるので

ついに憧れの

TT900GPに交換しました!

DSC02767.jpg


フロントの写真を撮り忘れましたw
バイクカバーかけてから気づいたのです><

サイズはフロント110、リア130の純正通りです。

仕事前に行ったのですが、出勤まで少し時間があったので
成木街道を軽く流して皮むきしてきましたが、すでにかなりグリップがあるのがわかります。

次のサーキットでは思いっきり倒せそうですね!w

コメント

Re: タイヤ交換!

サーキットで走るからなくなったんじゃ・・・
いや、峠でもバリバリにタイヤを使って走ってるからですね!
さすが帝王ですね!

  • 2011/09/08(木) 16:45:12 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

服部豆蔵さん>
ちょ、帝王ってなんですかw
社長よりグレードアップしとるがな!
ティキンなので峠では安全運転を心がけていますよ?

  • 2011/09/08(木) 19:08:18 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

タイヤを変えたのですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

これで安心して、次のサーキットで、思いっきりガシャーン!!って倒せますね(`・ω・´) b

  • 2011/09/08(木) 20:48:03 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

まずい…鯱さんが本気だ…
後ろから煽ってきてオルカアタック、この場合は折るかびアタック?食らわせないでくださいねww

抜かされる日も近い…か^^;

  • 2011/09/08(木) 23:19:31 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

白玉ネコさん>
こないだの雨の走行、かなりリアが滑って怖かったです^^;;
そうですね、安心してズザーーーーッ!て倒せますね!!
っておおおおーーーい

かびちゅうさん>
まぁぶっちゃけ我々のレベルじゃタイヤじゃそんなにタイム変わらないですよ。I.WATさんの純正タイヤのタイムを見たらタイヤで言い訳はできません><

でもね・・・那須と鈴鹿と往復するだけで1/5くらい消耗するんだ・・・orz

  • 2011/09/09(金) 03:14:34 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

タイヤが変わるとガラッと変わるから変えたほうがいいよってショップの方などには言われますが、今の自分には確実に宝の持ち腐れになります( ̄∇ ̄;;

いつか違いの分かる男になりたいです・・・笑

  • 2011/09/12(月) 10:45:59 |
  • URL |
  • タムタム #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

Re: タイヤ交換!

タムタムさん>
うちのバイク屋さんは一般ライダーレベルではタイヤくらいでは大してかわらないよ、と言ってますよw
まぁ、純正が20000kmくらい持ちますから、それから考えればいいと思います。その頃にはきっと違いがわかるようになっていますよー

  • 2011/09/12(月) 13:57:05 |
  • URL |
  • シャチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/120-09a9ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

