夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



熱海箱根早朝ツーリング

お疲れ様です!

現在、連続活動時間40時間になろうとしているシャチです!

眠いです!w

昨日のカスタムが終わったあと、かびちゅうさんと部屋でツイッターを見ていたら

豆蔵さんが深夜に出発して熱海に朝日の写真を撮りに行く、と呟いていたので、二人してのっかってみました!

PICT0002111.jpg

私は0時に自宅を出発。
朝2時に町田で3人が集合して
南下して海にぶつかったあと
西湘バイパスを走ります!

あっ

という間に目的地へ到着w

DSC02354.jpg

前に伊豆1泊ドライブでいった熱海城です!

あのときは正門から城を遠くに見ただけでしたが、実はもうちょっと登るとすごい近づけましたw

DSC02364.jpg

もちろん、早朝4時なので入れませんがw

DSC02366.jpg

熱海の街がすごいよく見渡せます!

しかし・・・

DSC02360.jpg

朝日がのぼってくる方向は曇ってますねorz

DSC02362.jpg

それでも頑張って写真を撮る豆蔵さん

DSC02367.jpg

自分のバイクをガチ撮りする豆蔵さん


朝日を撮りにきたのに朝日が撮れませんでしたorz


かびちゅうさんは朝から普通に仕事があるのであまりゆっくりしていられません。

PICT001dddd1.jpg

とりあえずきた道を戻っていると・・・


PICT0030ssssss.jpg

!?

右手、太平洋側に朝日が見えるじゃありませんかッ

でももうけっこう高く登ってしまっているので、朝焼けが終わってしまっています(´・ω・`)ショボーン

とりあえずそのまま椿ラインで箱根へ抜けます。

椿ラインは昔、反対側、つまり箱根から湯河原へ向かって下ったことはあったのですが、登りは初めてでした。ですが・・・めっちゃ最高ですね?w
すんごい楽しかったです><
これはかびさんもまめさんも同じだったもよう。

半分くらい登ったあたりで二人とも見えなくなってしまって、ソロツーです(´・ω・`)ショボーン

DSC02376.jpg

大観山からみえた雲海!

ここでかびちゅうさんはターンパイクを降りて仕事へ向かいました!
私と豆蔵さんは国1とK75で箱根→御殿場へ向かいます。

渋滞を抜けて山中湖に着きましたー^^

おっ?

DSC02378.jpg

富士山が見えました!

バイクを並べて富士山をバックにパシャ!

DSC02384.jpg

そしてせっかくだから三国峠をちょっと登ってみよう、ということになり・・・

DSC02390.jpg

こんな写真が撮れました^^


この後は道志道を抜けて

DSC02394.jpg

宮ヶ瀬湖に着きました!

そう、実は・・・

私はまだ4月に新しくできた石小屋ダムのダムカードを持っていなかったのです!

管理所でカードをゲットして

DSC02393.jpg

宮ヶ瀬ダムを上から見下ろしてパシャ!


もうここで時間は9時くらい。

実は私も16時から仕事なのでそろそろ帰宅しなくてはいけませんw

豆蔵さんと別れて県道を北上してあきる野を抜けて青梅経由で帰宅しました。


宮ヶ瀬からの帰り道と箱根→山中湖の間は渋滞で大変でしたが、あとは概ね、空いていて最高に楽しく走れました!
珍しくおバカなネタもなく、普通にツーリング記事を書いた気がしますわwww
ご期待に沿えずすみませんw


帰宅したら12時ちょいすぎくらいで、14時には出発したいので寝るのは諦め、長風呂でリフレッシュしてから仕事へ。いま仕事終わってブログを更新していますw
昨日の12時くらいにおきてライコへ行った時から寝てませんので、だいたい40時間。

ええ、もう寝ます。

おやすみなさい・・・

コメント

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

よく40時間も寝ないでいられますねwましてツーリングに行くとか…
人間とシャチのミュータントですか(?_?)

熱海城なつかしい!あの時は暗くて細部が分かりませんでしたねw
また行きたいなー

バリオス、いいわぁ~v-10バリオス、ゼファー、ザンザスといった、ちょっと前のカワサキのネイキッドが好きなんですーv-363グラマーでセクシーで…
山梨ツーリングの記事ではザンザスの写真が1枚しかなく、しかも小さくてガッカリ!
少し、頭冷やそうか…

  • 2011/08/09(火) 12:18:09 |
  • URL |
  • 7010R #-
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

7010Rさん>
いやぁ、もうちょっと早く帰宅して仮眠してから仕事にいく予定だったんですけどねw

熱海城なつかしかったです。今度はバイクで><b
なんだザンザスお好きなんですか。じゃもっと写真載せればよかった。すいません、写真は撮ってあるんですが、載せてないだけです(爆
あ、昔のツーリング記事にも載ってますよ(ひど

  • 2011/08/09(火) 18:22:24 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

元気過ぎる・・・
オサーンキャラメルマンには眩し過ぎるぜっ!!
シャチさんっ!!

で、日の出は方向を間違って待っていたのかな?(笑)

サーフィンしている時は、いつも当たり前に見ていたから朝日の素晴らしさを当たり前だと思っていたけど・・・
このブログを読んでいたら久し振りに日の出を見たくなって来たっ!
今度、九十九里の海にでも行っ見ようかと思います!
板もってっ!(爆)

椿はいいらしいですね~っ!
私も是非走って見たいっ!!
今度連れていってください!(笑)

ってか、ちゃんと寝ないと~っ!!

キャラメルマンなら間違いなく、居眠り運転になっていただろうな・・・。(苦笑)

で、眠眠打破何本のんだの?(爆)

  • 2011/08/09(火) 18:27:59 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

相変わらず、朝の早い…ってか、朝?みたいな走りをしてますね。
しかもその後、仕事とか…恐ろしい><
自分なら寝てますわ。。。
いやいや、走りながらは寝ないですよ。シャチさんじゃあるまいし。

  • 2011/08/09(火) 20:22:27 |
  • URL |
  • くるとん #-
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

お疲れ様でした!雲海の写真が素晴らしいですね。
自分も石小屋ダムカードゲットしに行かないといけないなぁ。
最近は宮ヶ瀬ダムにも行かなくなっちゃったし。

  • 2011/08/09(火) 21:08:51 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

お疲れ様でした
まさかそんな長時間活動されていたとは・・・
帰宅後ぐっすり寝てたのがなんか申し訳な・・・くはないです(ぇ

ちょっと昇ってしまった朝日も悪くないですね
それこそ真鶴海岸で狙ってみたかったかも?
そのうちまた朝焼けリベンジしましょう!

ちなみに寝転んで写真撮るのはデフォですよ?
バイク装備はパッド入ってるからダメージ少なくてイイですb

  • 2011/08/10(水) 03:19:44 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

キャラメルマンさん>
サーフィンですか!それこそステキですね!
2~3年前に憧れました!
バイクにどっぷりハマったので結局やりませんでしたけど・・・^^;
椿も素晴らしかったですけど、前の千葉スカも負けてないですよっ。あそこもまた行きたいデス!
私はエスカップ派なのですが、この日はコンビニでエスカップが売ってなくて、仕方ないからアリナミンですw1本で乗り切りました!

くるとんさん>
夜中~早朝はガラガラでよいですよ~^^
今回はなんと、寝なかったんですよ(ぇ
豆蔵さんが速くて付いてくのに必死だったからかなぁ?w

蒼い鳩さん>
大観山から富士山は見えなかったけど、代わりに良いものが見えました^^<雲海
神奈川遠いですよね・・・頑張ってきてください!!

豆蔵さん>
はい!あの熱海の街が朝焼けに染まるの見てみたいです!あ、でも横浜でもいいですよw
「きまぐれオレンジロード」的に行って見たいw(古くてわからないかな?)
寝転んで撮るのは私のようなショボいデジカメだとカッコつかなくて・・・。やっぱ一眼じゃないとね!

  • 2011/08/10(水) 03:37:28 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

記事を読んでいたら眠くなってきました(´・ω・`)

これはシャチさんの文章力素晴らしいせいですね(`・ω・´) b

  • 2011/08/10(水) 22:35:56 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

40時間ですか( ̄Д ̄;;

まだ埼玉を脱出できていない身としてはいつかは行ってみたい熱海です(  ̄∀ ̄)

  • 2011/08/12(金) 21:18:41 |
  • URL |
  • タムタム #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

Re: 熱海箱根早朝ツーリング

白玉ネコさん>
おっと罠にかかりましたね!
眠くなったついでに寝言で何のバイクを買ったのか喋ってしまえばいいと思いますよ?w

タムタムさん>
最初は埼玉県内をじっくり楽しみ、慣れてきたら奥多摩→山梨とか秩父→群馬とか道志→箱根→伊豆とかだんだん距離を伸ばして色々なところに行って見てください^^
いい道だらけでビックリしますよ!

  • 2011/08/13(土) 06:53:54 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/113-edc74be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

