夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


河口湖

仕事終わって自宅で少しまったりしてから朝4時すぎに出発。

今日は午後から埼玉雨の予報だったので、正午には帰宅してそっから寝る方向で計画してみました。

今日は奥多摩を走るぜ!
と心に決めて。

ところがどっこい。
奥多摩周遊道路は朝8時からしか走れないんですね。
いや、事前情報でわかってはいたんですけど、どうにも。朝まで待ってると眠気に負けそうだったので、どっか走って時間潰せばいいべ、と思って出発してしまったんですが。

奥多摩に着いたら6:30。
うーん。あと1時間半もある。。。

青梅街道すいてて気持ちいいなー・・・ちょっとこのまま行ってみっかー。

あれ、もはや引き返すのめんどくさい? むしろ結構大変?

あれ? 甲府?w

もう今日は奥多摩いいやー(爆

甲府手前でツーリングマップルを見て計画を練り直し。

よし、河口湖だ!

というわけで137号?だかを使ってのんびり南下。
河口湖で平日早朝でガラガラの富士急ハイランドに入りたい誘惑に打ち勝って高速乗って帰ってきました。

080911_084731.jpg

今日の写真は河口湖周辺のコンビニの駐車場から富士山をバックにパシャ。

いやぁ、天気よくって最高でした。
最初ちょっと寒くてしんどかったですけど、雨も降ってないのに雨具を着て寒さを凌ぎきりました。
せっかく河口湖まで行ったんだから山中湖⇒富士山っていう暴走も頭をよぎったんですけど、走行距離的に富士山まで行ってしまうとオイル交換時期をかなりオーバーしてしまうので、今回は思いとどまりました。眠かったし!

青梅街道の奥多摩⇒甲府間でツーリングに来てたバイク2台と3回くらい追い抜き追い抜かれをやりましたw
お互い、休憩してる時に抜きつ抜かれつ。
一本道だからなぁ。

峠下ってた時に一回大きくミスって前輪ロック。車線オーバーして危うく道脇の茂みに突入するところでした・・・。死の危険を感じた。どうも下り坂のヘアピンカーブはうまく曲がれません(TT

帰宅してもまだまだすこぶる良いお天気なので早めに切り上げて帰ってきたのが少し悔やまれますが、まぁ眠気や、天気予報と相談した結果なので仕方ないね。
あとは眠って、起きたとき雨が降ってたら勝ち組ってことで。

なんにしてもあと100km弱で慣らし完了です。
そしたら・・・うひひ。

【総走行距離 1495km】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/11-c18b573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

