夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


長瀞ツーリング

お疲れ様です!

24日にくるとんさんからお誘い頂きまして、長瀞へ阿左美冷蔵のカキ氷を食べに行きました。

DSC02306c.jpg

この日は久しぶりにNinja250R限定ということで

かびちゅうさん
MASAYAさん
くるとんさん

とあと私的に「初めまして」な人がお二人

maryさん
りょうさん

の6台で出発しました。


17号→254号から白石峠→定峰峠を経由して長瀞。

阿左美冷蔵に着くと遅刻したRAIDENさんがいましたw

そして・・・

DSC02307c.jpg


まさかの賓登山道店 休業

本店の前をバイクで通ってきたのですが、本店は道に溢れるくらいの待ち客でしたので、この日は阿左美冷蔵はあっさり諦めw他のカキ氷屋さんへ。

DSC02308c.jpg

ぶどうミルク500円也

これも美味しかったですよ^^


で、この後は楽しくツーリング

ではなくて私は仕事のため離脱 orz

後でみなさんのブログで見たら下久保ダムまでツーリングしてガストでご飯食べてナップス行って解散したらしいです。

激しく羨ましい><
スポンサーサイト

コメント

Re: 長瀞ツーリング

すごい!
Ninjaばかりじゃないですかっ!
一体感があっていいですねぇ~。(*^_^*)

で・・・
お目当てのお店、休業だったんですね・・・。
残念・・・。

でも、他店のぶどうミルクも超美味しそうなんですけど~。

ってか、今年に入って、まだ一回もかき氷をたべてない・・・
ん?去年も食べてない様な・・・(笑)

仕事での離脱・・・
超心残りでしたでしょうね~。

そゆ時は、夜走りですかねっ!(笑)

  • 2011/07/26(火) 08:41:38 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: 長瀞ツーリング

なんで途中から鯱さんがいなくなってしまったのか…
いまだに疑問でなりません。

今度は途中離脱しないで、最後まできてくださいね!

  • 2011/07/26(火) 22:29:30 |
  • URL |
  • くるとん #-
  • [ 編集 ]

Re: 長瀞ツーリング

キャラメルマンさん>
私も去年まではカキ氷を食べない夏を過ごしていました・・・しかし、長瀞のこの店を知ってしまったからには! 絶対毎年食べに行きますよ^^
そのくらい美味しいです。
でもその代わり、普通にカキ氷が食べられなくなりましたけどwww

夜走り最近してなくてちょっとストレスが・・・今日も雨降って路面ぬれてるしなぁ。。。

くるとんさん>
いや、仕事ですってばwww
無理ですから、店長に権限なんてありませんから!
かびちゅうさんにりょうさんのマジックのすごさを聴いて悔しがってましたorz

  • 2011/07/29(金) 02:53:04 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/108-e3a02806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

