夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



サーキット動画

お疲れ様です。

先日の富士スピードウェイのカートコースの走行動画です。

ちなみに42秒台くらいでラップしていた3トライ目くらいの動画です。
まだまだお試しで回っているので、こうしてみると全然攻めきれてないですね。

これ見てるとすぐにでもまた行って、もっとシビアに攻めてそれを動画撮影したくなるwww

まぁどうせ走ってみたら似たようなもんなんでしょうけどね。ええ、わかってますとも。

言い訳はこれくらいにしておいて、動画をどうぞw



http://www.youtube.com/watch?v=z_qME34D62A


ノリのよい音楽を乗せるとちょっと速く走ってるように見えますよねw

コメント

Re: サーキット動画

うわっ、楽しそう!
いや、見てるだけで楽しい!
こうして知ってる人がサーキット走ってる姿を見てしまうと走りたい衝動に駆られますね・・・
装備が整っていて人脈も整ってる鯱さんが羨ましい><;;

  • 2011/07/17(日) 09:49:56 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

Re: サーキット動画

うは~~、マジ楽しそう^^

こういうの見ると逝きたくなるね!!

  • 2011/07/17(日) 12:06:45 |
  • URL |
  • 零影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: サーキット動画

次は桶スポですね!!!

  • 2011/07/17(日) 18:51:46 |
  • URL |
  • ひかちゅー #-
  • [ 編集 ]

Re: サーキット動画

お~っ!
サーキットデビューですかっ!
とってもうらやましい~っ!!(*^_^*)

私はサーキット走った事ありますが、NSR50でしたからね~。

いいなっ!いいな~っ!

って事で、私も今年中にデビューしたいと思うキャラメルマンでした!

  • 2011/07/18(月) 18:53:19 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: サーキット動画

服部豆蔵さん>
装備は確かにお金かかりますけど、人脈は今回いきなり出来ました^^
ネットの力は偉大です。装備さえなんとかすればいつでも行けますよ!?
というわけで夏休み頑張ってバイトしてツナギ買いましょう?

零影さん>
マジ楽しいってばよ!
カメラマンとしてじゃなく、走りに行きましょ~~
いやま、みんな走っちゃって誰も写真や動画を撮ってくれないと困るんですけどwww

ひかちゅーさん>
桶スポもコースはさほど大差ないと思うのでちょっとちゃんと調べてみようかな。
やっぱ近いと気楽に行けますし。

キャラメルマンさん>
いまのバイクだともっとでかいコースですね!?
いいな~
私もいつかは大型乗って富士や筑波や茂木の本コースを走ってみたいです><

デビュー楽しみにしておりますっ

  • 2011/07/18(月) 20:10:06 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/105-09046461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

