夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



退院しました!!

お疲れ様です。

11/26に無事退院いたしました!

まだ自力で運転することは出来ませんが、可能な限り電車などでふらふら歩いてリハビリしています。
今日も電車と徒歩でさっそくバイク屋さんへ遊びに行ってきましたw

はやく復帰できるように頑張ります。

右足関節脱臼骨折

お疲れ様です。

えー。

骨折しました。

10月25日にオフビで練習してたとき、お昼前の最後の一周でした。この日はとても調子がよくて、ついつい無理しちゃいそうになったんですが、この時は一回無理して危ない瞬間があって、自重しようと思った直後だったので、無理して攻めていたというよりも、最後の一周だし適当に流してさっさと戻ろう、と油断していたんだと思います。

フープス前の右コーナーでした。

リアがズルッと滑った際に、ふいに右足をイン側に着いたんですが、その時にグキっと捻ってしまったんですね。んで更にリアが滑り続けて転倒。右足が捻ったままバイクの下敷きに。

痛くて立てなくて仲間に肩を借りてコースから出て担架で運んでもらって、病院に送ってもらってそのまま入院です。

えー。

入院一ヶ月。
全治3ヶ月。

けっこう重症でした。
でもそろそろ退院できます。

来年春頃にはツーリング、夏頃にはモトクロスに復帰できるように頑張ります。
気持ちは前向きなので全然元気です。

みなさんも怪我には充分気をつけてバイク生活を楽しんでください。

FC2Ad

