夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



オフビ練習

お疲れ様です。

またオフビのレイアウトが変わってましたよ。
10月の全日本に向けてでしょうか。



とりあえず動画の4周目で2:08を記録。
前回の練習で2:03くらいだったのが明らかにコースの全長が延びてるのに5秒しか増えてないってのはきっと成長。
8秒でた周回はきっと人を追っかけてたからペース良かったんですかねえ。
せっかく日曜だってのに、あんまり人いなかったからちょっと残念でした。

来週はモトビにしようかな。
実はモトビあんなに行ってるのに土日には行ったことないんですよねw

練習2回分まとめてw

お疲れ様です。

大して何もなかった練習2回を動画だけまとめてUP

まずは8/11オフビ



そして8/14モトビ



オフビは2分3秒くらい、モトビは1分1秒くらい。
キレイにどっちもほぼジャストタイム。
切りたいぞ。

地獄の12時間耐久

お疲れ様です。

エエ、本当にお疲れ様ですよ。

ウェストポイント主催で行われる12時間耐久エンデューロに出ちゃいました・・・。
まさか本当に出る日が来るとは。しかもこんな早く。

私とreboさん、零影さんはそこそこ経験者だけど、まだ初級クラスだし、akiraさんとかびちゅうさん、横Gさんはコースもレースもほぼ初めてな初心者レベルw
こんな6人ですが、女子子どもがいないのでエンジョイではなくオープンクラスでエントリーですw

IMG_1118c.jpg
前夜から泊り込みで酒のんでたのでみんなあんまり寝られてませんw
今回のレースには車両を3台エントリー。まずは私のKX250F

IMG_1136b.jpg
そして零影さんのKDX125

IMG_1119b.jpg
最後のakiraさんのKLX250

IMG_1134b.jpg
こちらが零影さんが作ってきてくれたお手製ピットボード。
費用3~4000円くらいで手作りですってよ!
物凄いクオリティなのですが、残念ながらオフロードというよりは完全にmotoGPで使うレベルw

IMG_1131b.jpg
reboさん走行中。

IMG_1139b.jpg
かびちゅうさん走行中。

IMG_1146b.jpg
零影さん走行中。

IMG_1154b.jpg
横Gさん走行中。

akiraさんごめん、写真撮ってなかった・・・orz

IMG_1143b.jpg
横Gさんが途中でアイスを買ってきてくれました!

IMG_1155b.jpg
こちらは途中で見学に来てくれたyoさんの差し入れ!!
神か!?Σ(゚д゚;)

IMG_1144b.jpg
reboさんが走行中にぶつけられてKXのブレーキレバーが根元からポッキリ。

IMG_1145b.jpg
もちろん、しっかり予備を持っていたのですぐに直りましたよ! 備えあれば憂いなし!

IMG_1148b.jpg
気合はいりまくりなピットボードを掲げる気合はいりまくりな横Gさん。

鯱の車載動画。
調子乗ってたらコケちゃいましたw


結果はオープンクラスで見事ビリw
でもこのくそ暑い中みんなで頑張って120周もできました。
すっげー疲れたけどすっげー楽しかった!

来年は・・・6時間でいいんじゃないかな?w


IMG_1156b.jpg
片付けながら上尾の花火大会見学w

FC2Ad

