夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

モトビ練習!

お疲れ様です。

今日はモトビで練習。

とってもいい天気!!
一昨日の雨の影響も少しだけあったけど午後にはすっかりベスコンでした^^

IMG_0620c.jpg

いつも一緒の零影さんのKDX125と私のKX250F、あと今日初参加の横Gさんが私の公道用バイクのKLX250で走行です!

IMG_0639c.jpg

IMG_0642c.jpg

IMG_0653c.jpg

IMG_0659c.jpg

IMG_0663c.jpg

IMG_0670c.jpg

IMG_0671c.jpg

初めて走る横Gさんもとっても楽しんでくれて走りまくってたし、タイムも初走行とは思えないタイムが出てました!

零影さんも自己ベストを2秒ほど縮めたし!

私は・・・

私は、いつも通りでしたw

ただまぁ、ちょっとヒントみたいなものは掴めたかな。
ライン!ライン!ライン!!って思ってたけど、ただインを衝けばいいってもんじゃないね。たまにはアウトからアクセル開けていったほうがいい時もあるってこと。

最後に1分5~6秒くらいが出てた時の動画を3周分だけあげときます。




モトビ練習

お疲れ様です!!

いやぁ、疲れました。
約1ヶ月ぶりにオフ練にいけました。
今日はモトビです!

IMG_0594c.jpg

今日はモトビ初走行の零影さんと一緒。

IMG_0595c.jpg

IMG_0602c.jpg

IMG_0611c.jpg

タイムは1:12~13くらい。
私のKX85Ⅱ時代のベストタイムを初走行で出してくださいました∑( ̄ロ ̄|||)

DSC_0012c.jpg

DSC_0016c.jpg

ワタクシ。
今回はなんとですね・・・!
今までと違う点がひとつございまして。

なんと・・・


モトジャージをモトパンの中に入れているんですよ!!

ツイッターで「モトジャージをモトパンの外に出してヒラヒラさせてるのはダサイ」という意見を読みまして、今まで全く意識しないで出してたもんだから、気にして雑誌とかを見てみたら、なるほど、確かに中に入れている人のほうが多いし、カッコイイ。
今度からはいつも入れるようにします(*´∇`*)

タイムはまぁ1:05~06くらい。前回と変わらず。
今日の成果としてはテーブルトップがほぼ飛び越えられたことでしょうか。
モトビのテーブルトップは実は苦手で、うまく飛べなかったんですが、今日はなんかうまく飛べました!

しかし、写真を見るとやっぱりジャンプ中の姿勢が後ろ加重なんですよねぇ。
これ早いとこなんとかしないと。

ではまた来週!!

FC2Ad