夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

谷田部エンジョイスポーツランド

お疲れ様です。

約10ヶ月ぶりに谷田部へ遊びに行ってきました!

2日前にけっこう雨が降ってしまったので、コースコンディションがどうかな、と心配だったのですが、ほぼほぼ問題ありませんでした。午後にはすっかりベスコンに!

IMG_0534c.jpg

一緒に行ってくれたのは谷田部初めての零影さんです。

IMG_0537c.jpg

IMG_0540c.jpg

初めてのコースですが、楽しんで走ってくれたようで何よりです。


一方ワタクシ。

DSC_0028c.jpg

DSC_0072c.jpg
カッコイイ!

DSC_0073c.jpg
あれ、ちょっと寝かせすぎじゃない?

DSC_0074c.jpg
あれwww

ちょうどこのコケた時の動画があるのでUPしました。



コース幅が狭いせいでしょうか。
思っていたよりも動画で見ると早く走れてるように見えます。
まぁ、このときは零影さんが写真撮ってくれていたので、調子に乗って頑張りすぎて結局コカしたんですけどw

谷田部は好きなコースなんですが、やっぱり茨城は帰りに渋滞するのが辛いですわ。
次の遠征は榛名がいいな!

走り初めinオフビ

お疲れ様です。

2015年初オフ練に行ってきました!

ソロだったんですけど、途中で零影さんが出勤前に様子見に寄ってくださり、写真を撮ってくださいました。

IMG_0128c.jpg

IMG_0136c.jpg

そしてオフビは何故かまたレイアウトが変わっておりまして。
9月に大きく変えたばっかりだっていうのに、またかなりな変貌を遂げておりまして。

ただでさえ苦手意識があった新コースから更に苦手になったかもしれません。
ホームコースだっていうのに。

とりあえず動画を3周撮ってきたので載せておきます。

近々走る予定のある方の参考になれば。
まぁ一週間後にはまたコース変わってるかもしれませんがwww

FC2Ad