夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

1018モト練

お疲れ様です。

ブログ書かなかったけど2回くらいモトクロスの練習して2回くらい軽く秩父ツーリングしてました。

変わったことといえば

オフビの土日フリー走行クラス分けで初級から中級にステップアップしました。
って言ってもタイムとかあるわけじゃなくて自己申告なんだけどね。

まだ中の下ですけど、とりあえず速い人たちと一緒に走って追っかけることでひっぱりあげてもらう作戦です。
うひひ。

んで今日はオフビで走ってきたわけなんですが、朝イチと昼休みの時間を使ってグリップ交換をしました。

B0Mrp_LCUAASjpG.jpg

KX85Ⅱの時に使っていたものと同じものをナップスで買って取り付けました。
グリップ交換もNinja時代から通算して3回目?かな。
楽勝なのだぜ。

んでもって今日の車載動画です。
午後になると奥のほう、逆光がすごくてほぼ見えなくなってきました・・・。



基本姿勢の見直しとくるぶしグリップを意識することで以前よりもアクセル開けられるようになりました。
ジャンプもかなり安定してきた気がしますし、飛距離も伸びてきました。
もうちょっと頑張れば下り坂まで飛べるんだけど、最後の勇気が出ませんw


FC2Ad