夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

桶スポ練習

お疲れ様です。

またKDXで桶スポへ練習いってきました。

今日はかびちゅうさんとI.WATさんが一緒に来てくれました!

午後からは零影さんも走行に来てくれて、翠さん、柚猫さん、夜月さん、ひかちゅーさんも見学応援に来てくれました。なんだかんだ、2日くらい前に企画したのに、物凄い人数集まってくれました^^

Ninjaがいっぱい集まったということでスタッフさんが写真を撮ってオフィシャルで写真をUPしてくれました。
が、私だけKDXだったので仲間はずれ(´・ω・`)ショボーン

000IMG_1467_.jpg



さて。
前回のベストが52.66秒だったので今日の目標は51秒台へ入れること。


前日、かびちゅうさんとのツイッターの会話

かび「いざとなったら鯱さんが運んでくれるから自走できなくなっても大丈夫ですね!」

鯱「じゃあKX85は下ろしてニンジャ積めるようにしていきます(笑」

このやりとりをしている時は完全にネタだったんですが。

3回目、午前最後の走行枠での出来事・・・




かびちゅうさんが3コーナーでI.WATさんを抜こうとして転倒。
I.WATさんも釣られて転倒・・・

かびちゅうさんは右手をケガしてしまって自走が危なかったので帰りは結局、トランポに載せて送っていくことに。

ymyRC.jpg


きっとこれでかびちゅうさんのトランポ購入が一歩近づいたのではないでしょうかw

I.WATさんはステップのステーが折れちゃったのですが、零影さんが予備を持ってきてくれて修理完了。自走可能になりました。


私は結局午前中は53秒ジャストしか出ず、午後は2~3台しかいなかったので、なんか気合が抜けてしまってずっとまったり。最後の走行でちょっとむりやり気合を入れてみたんですが、52.9秒が限度でした。残念。

000IMG_1524_.jpg


一番乗れてた時に最後の直線立ち上がりでシフトアップを失敗してしまったのが痛かったDeath

FC2Ad