夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



今日のモトビレ

お疲れ様です。

今日は兄と一緒にKX85でモトビレ。

一昨日の雨は少量だったらしくコースはベスコン。



タイムは1分23秒くらい。

前回より2秒はやくなったけどまだKLX250でのベストタイムに及びません><


秩父ぷちツー

お疲れ様です。

珍しく日曜日に休めたのでツーリング。

KLXはフロントフォークの修理中なので、KDXで出発。

KDXはいつもエンジンかかるのに30分かかるので余裕を持って出発して準備して、さぁレッツキック!

10分経過・・・

まだまだ!

20分経過・・・

まぁこのくらいでかかるとは思ってないよ。

30分経過・・・

さぁここからが勝負です(キリッ

40分経過・・・

未知の領域ですw

50分経過・・・

ちょおま。あと10分やってかからなかったら諦める。

55分

かかったああああ!!
頭の中ではロッキーのテーマが鳴り響きましたねwww


いやぁ、さすがに1時間かかるとは思いませんでしたw

おかげで15分遅刻してしまいました。
けどやっぱKDXは楽しいです。

3速でパワーバンドにうまく入った時のあの加速感は
クセになりますw
だけど公道だとやっぱ色々な意味で危険なので春になったらサーキットで思いっきり開けてあげたいですね!


299で芦ヶ久保まで行って140で二瀬ダム行って花園から桶川まで、という短いツーリングでしたが、久しぶりだったし天気も良かったし、満喫。

何枚か写真も撮ったけどまぁいいや(死

KX85Ⅱ

KX85Ⅱ
2013年1月~2014年7月


000DSC05392.jpg


■諸元
 排気量 : 84cc
 エンジン : 水冷2ストローク単気筒/ピストンリードバルブ
 燃料容量 : 5.5L

 全長・全幅・全高 : 1.910m・0.735m・1.105m
 シート高 : 870mm
 乾燥重量 : 71kg

■経歴
 2013年1月新車で購入
 初のレーサー!

FC2Ad

